昨夜スーパー ヒーローズ ファッション ショウを見に行きました。

これまで夜間のイベントには、ほとんど参加出来ませんでしたが、最近知り合った
タクシードライバー氏が24時間営業していることから、予約さえ出来れば安心して
参加出来ることになりました。

最も、ファション ショウ会場のプリンセス ホテルは、ボランティア連絡所の隣
ですから、万一連絡がつかなかった場合は、駆け込むことになります。

ファション ショウは、過去、一度だけ見ています。1973年3月末から4月にかけて
欧州ファションツアー16日間(ロンドン、パリ、ニース、モンテカルロ、ローマ、
ハンブルグ)にアシスタント添乗した時で、パリで見ましたが、その後は、全く
縁がありませんでした。

時代も場所も全く異なりますが、観客の様子ともども楽しめました。



人気ブログ・ランキングへ