キーカーカーで偶然にもグアテマラ隊員の皆さんにお会いしました。

残り任期が4ヵ月となり、帰国モードに入りました。貝細工の土産物を買う
ことを思いつき、3連休初日の今日、キーカーカーに行きました。

幸い、目当ての土産店は営業していました。注文を済ませて店を出たところで、
ニシダ イズミさんとオイカワ トシエさん、お二人のグアテマラ隊員に出会い
ビックリしました。既にキーカーカーで2泊されていて、この後、グアテマラ
戻られるそうです。スズタ ユカさんは、海で泳がれていました。

ニシダさんのTシャツは、元々は白の無地で、オプショナルツアーで見たマナ
ティを思い出の記念として、その場で描いてもらったそうです。オイカワさん
のマフラーは、ここでは日除けとして役に立っていたようです。

SEVEN11前で、スズタさんとお会いしました。ベリーズ シティのボランティア
連絡所でお会いした皆さんに、図らずもキーカーカーで、再びお会いすること
になるなどとは思ってもいませんでしたが、ご縁があったようです。



人気ブログ・ランキングへ