サン イグナシオで途中下車してフランスパンを買いました。

今年の6月にサン イグナシオで開催された考古学・文化人類学シンポジュームに
参加した時、同地で活動の蛯子隊員から、フランスパンの店を紹介されていました。

昨日のシュナトニッチ遺跡からの帰路、サン イグナシオで途中下車してフランス
パンを買いました。奥まった場所を覚えていましたが、誰もいませんでした。
側の人に尋ねたら、向こう側に移転したと教えられました。

反対側の一角に、ザ・ニュー・フレンチ・ベーカリーの建物があり、フランスパン
(2.50ベリーズドル/1.25米ドル)を買えました。

市場では、ハイバが売られていました。以前、ホンジュラスのサンタフエで、ハイバの
スープをご馳走になりましたが、桁外れに美味しかったことを今でも覚えています。



人気ブログ・ランキングへ