上の方から呼び止められました。



ベリーズの南部プンタゴルダで活動されている千葉さんでした。
JICAベリーズ事務所向かいの2階から呼び止められました。

日本から到着されたばかりのご子息を紹介されました。羽田、
サンフランシスコ、マイアミ、ベリーズシティと乗り継がれて
こられたそうです。体は間に合われたものの、荷物が接続されず、
別便で届くのを待っておられたところでした。

ベリーズ観光産業協会の明後日の総会と明日のカクテルパーティ
の招待状を届けに来たところでしたが、向かいの2階からは、
人の出入りが一目瞭然でした。1年半以上もベリーズシティにいて、
向かい側のテラスに初めて入りました。

確かに動きはある程度限られてはいるものの、タイミング良く
お会い出来ることを不思議に思ってしまいます。



人気ブログ・ランキングへ