ベリーズ観光産業協会の総会前日にカクテルパーティが催されました。

イベントは、とても効率の良い人との出会いの場です。ホンジュラスで会ったことがある
と言われたのは、タニア・セヤラさんでした。ホンジュラスの観光分野では、観光庁とは
対の全ての民間部門をカバーしている観光会議所でお目にかかったのだと思いますが、
いただいた名刺には、中米観光会議所連盟コーディネーターと書かれていました。

サミット・サービスのテレシータさんは、日本人だと分ると、井上堅介さんを知っています
かと聞かれました。以前、親切に協力していただいたことがあると、ベリーズ日本人会会長
の井上様の名前を口にされました。

前会長のディオン・チェンバレンさんは、進行役を務められていましたが、ご挨拶の中で、
今夜がベリーズ観光産業協会の最終日になると言われました。JICAシニア海外ボランティア
を要請された方です。



人気ブログ・ランキングへ