2012年12月12日の12並びのベリーズシティは曇り空でした。

先週末に、ベリーズ観光産業協会の仕事納めと仕事始めの日を尋ねたら、
31日が最終日で、2日が初日と言われました。

今朝、最近乗車し始めた通勤バスの年末年始の運行状況をチェックした
ところ、大晦日は運行しないと言われました。
 
アンドリュウさんに大晦日はバスが運行していないようだけど、と話したら、
25日のクリスマスから2日まで休みに入るよと言われてしまいました。

少しでも役に立ちたい気持には変わりありませんが、休暇は休暇で、嬉しい
ものです。どうやら、すっかりからかわれていたようです。

クリスマスイブは半日勤務で、その後は、9連休という思わぬ時間が取れ
ました。ベリーズ マヤ パスポートの12ヵ所は、ちょうど半分残っています
ので、この間を利用して何ヵ所か訪ねてみたいと思います。



人気ブログ・ランキングへ