カレンダーを届けに行ったら、マグロをご馳走になりました。

昨日、オレンジウオーク バスタミーナルに到着したら、古澤JV、谷JV、佐藤JVに
お会いしました。時刻は17時半を回っていましたが、これからグアテマラとの国境
タウン ベンケに向かわれるそうです。

ここからベリーズシティまで1時間45分、直ぐに接続出来たとしても、更に3時間半
ほどかかります。一方、学校が休みに入り、バスの運行が、何時もより少なって
いるようです。移動は明日にして、今日は、アキヒトホテルで宴会にしましょうと
投げかけました。

ベリーズ日本人会会長の井上様にカレンダーを届ける連絡をした際、マグロを入手
していると言われていました。

結果的に、小宴会は成立しましたが、全ては井上様次第で、肝心の確認電話を失念
していたため、19時頃の開始となりました。

食べる物を食べ、飲むものを飲むと、心地良く、眠った瞬間があったようです。



人気ブログ・ランキングへ