クリスマスの日に壁の色が塗り替えられていました。

昨日のプンタ ゴルダは、店も閉まっていて人通りもなく、静かで穏やかな様子は、
日本のお正月を思わせました。

シニア海外ボランティアの千葉元子さんと、青年海外協力隊員の五味文子さんは、
このクリスマス休日を利用されて、千葉さんの活動先FAJINA CRAFT CENTERの壁の
色を塗り替えられていました。2人の子供達も手伝いに駆けつけていました。

プンタ ゴルダの空港は、ダウンタウンから歩いて数分です。目の前にある大きな
建物に見覚えがありましたが、昨年ガリフナのバトル オブ ドラムズを見た時の
会場でした。

千葉さんに16時の出発まで見送っていただきました。

乗客は、他には今朝のパイロットの奥様だけでした。



人気ブログ・ランキングへ