ベリーズ観光産業協会の仕事始めです。

まだ学校が休みのため、何時もより早めに着きましたが、ツーリストビレッジ前は、
かなり賑わっていました。顔見知りの警察官から、ベリーズシティ港に、クルーズ船
が4隻入っていることを知らされました。

クリスマス前に出張が重なり、報告しきれないまま、クリスマス休暇に入っていました
ので、3本のレポート作成が仕事始めとなりました。

午後、スイング橋で、ソリス麻子さんが率いていた日本人グループに出会いました。
更に2グループの日本人観光客が、シュナントニッチ遺跡、ラマナイ遺跡と、ベリーズ
有数のマヤ遺跡を訪問されているそうです。年頭から、多くの日本人観光客に会えて、
嬉しくなりました。



人気ブログ・ランキングへ