ママチェンを出ようとしたら声をかけられました。



サンペドロで会いましたよと言われ、名刺を2枚いただいていた方だということを
思い出しました。直ぐに確認出来たことで、安心されたようです。

ルーベン・ピエール・フランソワ(226-2442 / 610-4140) さんは、サンペドロで
不動産会社(www.hollywoodrealtyofbelize.com)を、そして、ベリーズシティでは、
レンタカー会社(www.fastautorrental.net)を経営されています。

昼食後、思いがけない再会で、世間話となりました。日曜日に、内陸のブルーホール
へ向かうバスの中でエベリンさんに出会った話をしたら、知っている人で、今度
会ったら自分の名前を伝えるように言われました。

エベリンさんのトリード地区の観光スポットに、焦点が合ってきているように思えます。
手帳を見ると、ルーベンさんにお会いしたのは、2011年8月6日のようです。



人気ブログ・ランキングへ