ビアヘス トーヨー メヒカーノ旅行社 和久井代表にお会いしました。

和久井様とは、シェラトン マリア イサベル ホテルで待ち合わせました。
このホテルには、1975年の日本航空就航記念招待旅行で、初めてメキシコ
に来た時に宿泊していますので、とても懐かしい思いがしました。

近くの日本食レストランで昼食をご馳走になりました。

ビアッヘス トーヨー メヒカーノ旅行社を創設されて27年目になられる
そうですが、創設後間もなく、日本とメキシコの架け橋のツールとして
「旅たび東洋」を発行されたそうです。今回のメキシコ旅行の下地に
させていただきました。

海外出張からお帰りになられたばかりで、お忙しいようでしたが、時間を
割いていただきました。

ご紹介いただきましたベリーズ日本人会会長の井上様に、深く感謝申し上げます。

Viajes Toyo Mexicano S.A. de C.V. (TEL: 55-84-5410, 55-84-3180)
(スペイン語) www.viajetoyomex.com (日本語) www.viajestoyo.com



人気ブログ・ランキングへ