マヤ マウンテン ロッジに宿泊しました。

サンイグナシオにある旅行会社カヨ・アドベンチャー・ツアーズ(電話:501-824-3246
www.cayoadventure.com)代表のマイケル・シモンズさんにATMとして知られている観光
スポット訪問を打診したところ、タイミングが良かったようで明日の訪問機会を得ました。

午前7時半出発ということから、サンイグナシオに前泊することになり、薦められるままに、
マヤ マウンテン ロッジに宿泊しました。

カヨ・アドベンチャー・ツアーズからマヤ マウンテン ロッジ(TEL: 501-824-2164
www.mayamountain.com) までは徒歩20分だそうですので歩くことにしました。何時か
サンイグナシオの鉄橋を歩きたいと思っていましたが、ここで実現しました。

ハイウエイからほんの少し中に入るだけで、とても静かな世界に接することが出来ます。



人気ブログ・ランキングへ