労働省地方町村開発部門に、マルセルさんを訪ねました。

ダウンタウンからラウンドアバウトに向かうバスで、何度もこの建物の前を通って
いましたが、マルセルさんが仕事されているとは思ってもいませんでした。

出会いは、2011年8月に、ハウス オブ カルチャーでイベントのヒアリングをして
いた時でした。9月のイベント月間でお世話になった時は、ブリスセンターで仕事
されていました。夜間のイベントは、当時のラクーン警察署が担当されていました
ので、多くの警察官と知り合え、友達になれました。

ベリーズでは、本業とは別に、イベントなどのプロジェクト毎に、ボランティア
チームが組織されるようで、1人で何役も務められることがあるようです。ボラン
ティアのタイミングで出会いましたので、それが本業だとばかり思っていました。



人気ブログ・ランキングへ