アビルさんは婚約者を連れてきてくれました。

アビルさんとの出会いは、2011年10月7日のベンケ観光委員会に出席するために、
早朝アパートに迎えに来てもらったことからでした。バスだと委員会が始まる
時間に間に合わないため、青年海外協力隊員の家に前泊していました。

車だと間に合うので、ベリーズ観光局の車に便乗できないものかを問い合わせた
ところ、この日は欠席でしたが、観光省のアビルさんを紹介されました。直ぐ、
アビルさんに電話したところ、快く引き受けてもらえました。

それ以後、観光省に、かなりの頻度でアビルさんを訪ねるようになりました。
先日の最終報告会も、話題にしたら、その場でハウス オブ カルチャーを予約して
くれました。今日は、ママチェン台湾レストランでの昼食に招待されましたが、
婚約者を連れてきてくれました。



人気ブログ・ランキングへ