第3回タンゴとラテン音楽を聴く会に参加しました。




今日のラテンアメリカ研究会OB会イベントは、お二人の先輩が担当されていました。
会場は、地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅近くの文京区立アカデミー茗台の会議室で、OB
10名が参加されていました。

3部構成で、合計20曲が紹介されました。ロマンチックなラテンの歌の部では、
Obsesión (Virginia Lopez), Mar y Cielo (Hermanos Martinez Gil)、カリブの
熱きリズム (ドミニカ) の部では、Olvídame tú (Luis Vargas), Salsa no tiene
frontera (Orquesta de la Luz 日本人グループ)、そして、最近のタンゴ事情の部
では、El Choclo (Katica Illenyi) が印象的でした。

日曜日の午後、タンゴとラテン音楽で、中南米に浸りました。



人気ブログ・ランキングへ