ベリーズの最終プレゼンテーションを披露出来ました。

久し振りにお会いした村松さんに、プロジェクターを持参いただいたお蔭で、
栄イングリッシュサークルの場で、ベリーズで行った最終プレゼンテーション
を披露出来ました。

プレゼンテーションは、活動結果とベリーズ観光の魅力を時系列で紹介して
います。2年間の訪問先の印象や、提案など91本のレポートも回覧させてもらい
ました。観光開発の活動は、目には見えにくいため、こうしたレポートが、
どのような活動をしていたかの証明のような役割を果たしてくれています。

質疑応答を含めて40分ほどの積りでいましたが、ちょうど1時間になりました。
ベリーズに関心を持つきっかけとなってもらえれば幸いです。



人気ブログ・ランキングへ