人口422万のメデジンに着きました。

カリがコロンビア第二の都市と聞いていましたが、どうやら、ボゴタ以外の都市に
住む人達は、自分達の都市を第二の都市と思っているのかも知れません。ボゴタ
6時40分に出発しましたが、山道ではかなり渋滞していたこともあり、メデジン
到着したのは、18時頃でした。

1日、バスの中にいたような印象です。隣の席の人はカトリックの牧師さんで、ミニ
交流出来ました。

このバスには、航空機の座席のように、各自で映画や音楽を楽しめました。斜め前の
人が観ていた映画が面白そうでした。ジャンルはアクションだと思うのですが、スペ
イン語のタイトルは分りません。尋ねたら、気軽に操作してくれました。お蔭で映画
を観られたのですが、途中で眠ってしまったようです。



人気ブログ・ランキングへ