バーニョス・デ・アグア・サンタに着きました。

キトに到着した時に起こされました。午前4時50分頃でした。ところが、とても
規模の小さなターミナルでした。予定していたキトゥンベ・バスターミナルへは、
ここから1時間程かかると言われました。

トゥルカンでキト行を確認しましたが、キトゥンベ・バスターミナルに着くものと
思っていました。キトゥンベに行くエクワドル人男性と出会い、行動を共にした
ことから1時間に1本という5時20分発のバスに乗ることが出来ました。途中でトロリー
に乗り換えて行くと知らされましたが、2度乗換えて、キトゥンベ・バスターミナルに
は、6時10分に着きました。小雨の中、小一時間の早朝キト観光といった感じでした。

ターミナルの2階でバーニョス行の切符を買おうとしたら、間もなく出発するから
行きましょうと、若い男性が荷物を手伝ってくれました。大急ぎでバスに向かいま
したが、先ほど到着していたエリア内でした。彼は、そのバスの車掌でした。
右往左往しましたが、ここでは待ち時間なしに接続出来ました。

午前10:00頃に、バーニョス・デ・アグア・サンタに着きました。



人気ブログ・ランキングへ