リマに戻りました。

今回の旅行の最終長距離バスです。ワラスを午前10時24分に出発して、リマには
19時半に着きました。

当初の予定とは大きく異なりました。元々、ブエノスアイレスからスタートして、
リマから帰国するという極めて大雑把な旅行を計画し、約3ヵ月はかかるものと
考えていましたが、思いの外、早くリマに着いてしまいました。

ボゴタまで行って、そこから帰国しようかと思いましたが、それでもまだ時間が
あり、また、思っていた以上に変更料金が高かったため、行ける所まで行ってから
リマに戻ろうと考え直しました。まさか、エクアドル、コロンビアを訪ねながら、
ベネズエラまで旅行出来るとは思ってもいませんでした。

何気なくガイドブックを眺めていて、リマへ戻る途中に温泉があることに気がつき、
巡ることにしました。



人気ブログ・ランキングへ