買物も、ある意味出合のようです。

娘に付き合い、近くのアウトレット店へ行きました。横浜ベイサイドマリーナは、
車で30分程の所にあります。平日のアウトレット店は、混み合っていないので、
ゆっくり回れました。

今回の南米旅行の記念に、皮の手袋を買う積りで、トロント空港の免税店などで
探しましたが、少し時期が早いそうで品物がありませんでした。

ここでも、まだ、ほとんどの店が取り扱っていませんでしたが、一店にだけ、皮の
手袋がありました。少ない品物の中で、色とサイズが合ったのは一点だけで、価格
も大きく割引かれていましたので買い求めました。

これ位の価格で入手出来ればいいなという程度で出かけましたが、現実となりました。



人気ブログ・ランキングへ