今日は、1日アパートで過しました。

洗濯物の片付けとワイシャツのアイロンがけ、週に1度の掃除、そして、食事の支度など、ラテン音楽
聴きながら、のんびり過しました。



hi5に誘われていました。やっとのことで登録できたのは良かったのですが、その先を、どのように
進めてよいのか分かりません。以前と異なるのは、他のメンバー宛の承認メールなどが、たくさん届く
ようになったことでしょうか。



宿題になっていたラ・セイバ カルナバルでの写真は、Kさんのお陰でDVDに出来ました。観光庁
作成したかったのですが、パソコンが開きませんでした。どうやら、文字が全角だったからだそうです。
それに、DVDの表紙も綺麗に印刷してもらいました。1週間ずれてしまいましたが、明日、青年海外
協力隊員の宿泊所に届けられます。



写真を見ている内に、暇にまかせて、これまでの写真を少し整理しました。
ホンジュラスで、どんな人達と一緒の写真が撮れているのか集めてみました。
帰国するまでには、CDに、いやDVDに出来るかも知れません。



そろそろ休暇も、取りたいところです。
中米の隣国への旅行は、是非、パンアメリカンハイウエイを行きたいものです。
大きなスーツケースで旅行するとなると、その都度のタクシー利用ではなく、やはり車が欲しくなります。
真剣にレンタカーを考えたいと思いました。



時間があると、あれこれ、いろいろ考えたくなるものです。
時間があると言っても、任期は、後10ヶ月になりました。
過ぎ去った日々というのは、本当に早く感じられるものです。



いよいよ、いろいろなプランを実行していく段階に入ったようです。









人気ブログ・ランキングへ