ウティラの夕陽の紹介です。

カリブ海の宝石ウティラと銘うった八折の地図があります。
宿泊したウティラ ロッジは、ウティラ湾のほぼ中央に位置しています。
この地図では、ホテル名ではなく、ベイ アイランズ カレッジ オブ ダイビングの名前で示されています。



散歩がてら、地図上では左下になるチェパス ビーチへ行きました。
ここからのウティラ湾の眺めと、すぐ近くにある開放的なレストランから、ウティラ湾とは反対側の夕陽を
写しました。



ホテルから此処まで、それほど離れてはいないのですが、だんだん家が少なくなり、ほとんど明かりもなく
なるため、夜空の星が、はっきり見えました。浜辺で、しばらく星を眺めていました。これほどの数の星を
見たのは久し振りのことでしたが、残念なことに、写真に撮ることが出来ませんでした。








人気ブログ・ランキングへ