ホテルの周辺を歩きました。

インターネットのアドレスは、まだ開けていません。何度やっても駄目なのは、何か他に原因があるのかも知れ
ません。どんなメールが届いているのか、とても気がかりですが、手の施しようがありません。



ホンジュラステグシガルパコパ航空で航空券を購入した際、プレチェックインが出来ると聞いていました
ので、確かめることにしました。宿泊しているホテルからは、歩いて5分ほどの所です。



コパ航空は、エスパーニャ大通りに面しています。テグシガルパ同様、パナマシティでも、コンチネンタル航空
と一緒のカウンターでした。入口のガードマンは、女性でした。バッグの中を検査され、帽子をとるように言わ
れました。そして、番号札を引いて渡してくれました。



プレチェックイン出来るのは航空券だけで、それも24時間前からだそうです。
荷物は空港で預けることになります。空港へは、2時間前に行けば良いそうです。



パナマシティは、大都会です。
いろいろな店があり、商品があふれています。アウトレットの店もありました。パナマシティでは、実用品の
買物が楽しめそうな感じです。パンアメリカンハイウエイからの景色では、大勢の人を見るようなことはあり
ませんでしたが、パナマシティでは、人もたくさん見かけ、活気を感じます。



ホテルの周辺を一回りしただけですが、楽しそうな都会です。





人気ブログ・ランキングへ