アパートのベランダからの景色ですが、何時もより眩しく感じました。




旅行中に、ホテルの石鹸を使って手洗いで洗濯するのと、アパートの洗濯機で洗剤を使って洗濯するのには、
大きな差がありました。当然なのでしょうが、取り敢えず、全部洗濯することが出来ました。部屋は使用して
いなかったのですから、埃はないはずと思いながら、掃除もしましたが、それなりに、ありました。



そして、パソコンに取り掛かりました。メールを、やっと開くことが出来ました。



今日は、ヴァジェ・デ・アンヘレスで、土産プロジェクトのアンケート調査が予定されていましたが、まだ
メールが開けていないことと、日本マーケット紹介の段取りが出来ていないことから、不参加にさせてもらい
ました。



ゆっくり構えて、今日1日かけてやる積りでいました。メールを開けないケースの理由を、読み進んでいって
気がつきました。どうやら、苦手意識が先に立ってしまい、説明を十分に読まないで、限られた範囲内のことで
対処しようとしていました。とにかく、届いていたメールを、やっと見ることが出来ました。



今日は、本当に素晴らしい天気です。
明日の独立記念日を祝福しているのかも知れません。建物に掲げられた大小の国旗が、風になびいています。



住めば都というのは、その通りなのかも知れません。
だから、人は、何処にでも適応できているのかも知れません。この景色を見ていて、そんなことを感じました。







人気ブログ・ランキングへ