オリンピック村でテニスを楽しみました。

1ヶ月振りのテニスでした。
いつものシニア海外ボランティアのメンバーに、専門家の皆さん、更に、大使館のFさんとでした。
Fさんは、しばらくの間、自重されていましたが、ようやく復帰されたようです。



誰もが、日頃の運動不足の解消が主なのですが、スポーツ半分、交流半分で、ゲームをしながら、
笑いが絶えないという不思議な場面もありました。試合は、ジャンケンでパートナーの組み合わせを
行った後、3ゲーム先取で競われました。



心地よい汗の後、少し冷たい風が吹いていました。



M夫妻の家に寄ったことから、夕食をご馳走になってしまいました。
今夜は、松茸ご飯に、天ぷら、酢の物、味噌汁という、アパートの自炊では、絶対にありえない
メニューでした。



午前は、短期ボランティアのFさんと、また、午後はテニスといい、今日は1日、日本の皆さんと共に
過ごしたことになります。



ホンジュラスで2回目の誕生日を迎えました。




人気ブログ・ランキングへ