初めて、シナボンの店に入りました。




ムルティプラサ・モールへは、何回行ったか覚えていませんが、この店には、初めて入りました。



いつも良い香りが漂っていて、いつか入ろうと思っていたのですが、おやつを食べたい心境でなかったり、
時間がなかったりで、これまでずっとタイミングがズレていました。



シナボン・スティックを1本試してみたかっただけなのですが、5本がセットで売られていました。
値段は、5本で42レンピーラ(252円)なのですが、例によって31.50レンピラ(189円)で買えました。
コインは、45センターボしか持ち合わせていなかったのですが、ニッコリ受けてくれました。



このシナボン・スティックだけでも十分に美味しいのですが、クリームが付いてきました。
バタークリームだったのかも知れません。甘過ぎる位に甘いのですが、シナボン・スティックに
よく合っていました。油がしみ込んだおやつに甘いクリームですから、食べ過ぎれば、ここでも
体重が増えるかも知れません。



ホンジュラスの人達は、知らず知らずの内に、油を摂取しているようです。







人気ブログ・ランキングへ