マーケッティング部長が、テレビインタビューを受けられていました。




マーケッティング部長は、リカルド大臣と共に、1月28日から2月1日まで、マドリッドで開催されていた
Fitur旅行博(Feria Internacional de Turismo 2009)に出張されていました。



今回の出張では、大きな収穫があったようです。
スペインの大手ホールセーラー、ツアーオペレーターのOrizoniaグループと具体的に話を詰められたようで、
今年の6月から、マドリッド・ロアタン間に、チャーター便が運行されることになったそうです。
ロアタンでの滞在は1週間で、ダイビングが、主目的のようです。



ロアタンへの国際チャーター便は、現在、カナダのモントリオールと、イタリアのミラノからですが、
新たに、スペインのマドリッドからのチャーター便が、加わることになりました。

 

また、Cooperación Españolaの支援で、マドリッド市内に、中米のPRバスが走っているようです。
バスのボディ全面に、それぞれの国のイメージの絵があり、国名が書かれているものだそうです。
また、別途、レンカ街道への支援も得られたようです。



そうしたFiturでの成果に関してのテレビインタビューだったようです。



午前のVICA 9チャンネルだけではなく、午後にも、テレビインタビューがありました。
政府系の8チャンネルによるものでした。

 

アパートからの写真は、遠くに見える山と雲の間の空が、とても美しい色をしていたので撮ったものです。
目で見たほどではないのが、少し残念です。








人気ブログ・ランキングへ