INFOP(国立職業訓練機関)ヴァジェ・デ・アンヘル校へ行きました。




INFOPヴァジェ・デ・アンヘル校での土産品開発提案ミーティングに出席するのも、今回が最後となります。



イスを円く並べ、いつものようにYさんの司会で始まりました。プロジェクトメンバー4人に、INFOPの
先生方も9名全員が参加されていました。2月のミーティングの意思確認の場となりましたが、新入生も
迎えて、いよいよ具体的な作業に入っていくことになります。多少は時間がかかるのかも知れませんが、
確実に先生方を巻き込んでいることになります。



N校長は、交通渋滞で出席できなかったことを何度も詫びられていました。執務室でコーヒーをご馳走に
なりましたが、ひっきりなしの電話、来客、事務員との打ち合わせなど、超多忙な様子を垣間見ることに
なりました。



Sさんに薦められるままに、INFOPヴァジェ・デ・アンヘル校近くのドン・キホーテ レストランで昼食に
しました。週末は込み合うようですが、平日の客は、少ないようです。観光庁の近くにも、同じ名前の店が
あるのですが、どうやら姉妹店のようでした。Sさんから、送別会を兼ねていると言われてしまいました。



そう言えば、この間も、ご馳走になっていますが、レンピーラ不足の今は、助かります。
甘えさせていただきました。



明日の送別会は、ホンジュラスらしいものを身につけていくというコンセプトで、少し気になっていたのです
が、たまたま目についたホンジュラスの国旗をデザインした帽子を買いました。90レンピーラ(540円)でした。



Sさんは、ミーティング以上の時間を付き合ってくれました。
Sさん、Yさん、ありがとうございました。







人気ブログ・ランキングへ