ホノルル滞在最終日です。

荷造りです。中身を取り替えたものの、計量は出来ません。明日は、早めに航空会社カウンターに行き、
確認したいと思います。重量オーバーの場合は、手荷物にするか、処分するかということになります。



ホノルルで1週間を、のんびり過せたお陰で、ホンジュラスでの2年間を振り返ることができました。



今日しなければならないことは、空港へのシャトルバスを予約することと、インターネットの器材を返却
することだけです。それにしても、インターネットとは無縁だったのに、ホンジュラスで生活したことで、
インターネットの便利さを教えられました。調べごとの検索を始め、メールやスカイプでの電話など、
また、このブログもインターネットを通したものでした。



インターネットでは、クレジットカードをコピーされるという災難もありましたが、逆に、クレジット
カード会社のセキュリティの確かさを教えられもしました。メールでは、最近、迷惑メールが急に増えて
きたのが気になっています。



インターネット器材会社の向かいには免税店がありますので、覘いて見たいと思います。







人気ブログ・ランキングへ