SEC(栄イングリッシュ・サークル)に参加しました。

もう1週間が、経っていました。

今日は、男性だけで11人でしたが、12年前に講師を引き受けられたKさんが、来られていました。
また、目黒へ引っ越したTさんも参加されていました。



1週間の中の出来事から、トピックスを選んで、皆さんに披露するのですが、十分には準備でき
ませんでした。それに、英語の発想になるのにも時間がかかるのかも知れません。しかし、英語に
慣れるためには、この場は、とても貴重です。



シニア海外ボランティアOBのSさんに、JICA横浜での定例会の時間を教えてもらいました。
身近にOBの方がおられるのは、とてもラッキーです。

 

それにしても、縦のものを横にしたり、右にあったものを左にしたりするだけでも、
結構時間が経ってしまうもののようです。







人気ブログ・ランキングへ