もの凄い勢いで、2年前に戻っています。




車がない今、散歩コースが、すっかり定着してしまいました。一応バスも通ってはいるのですが、
歩きたいと思っています。ホンジュラスでは、あまり歩きませんでしたので、その反動なのかも
知れません。近所を流れるいたち川添いには、2ヶ所で、こいのぼりが設置されていました。



地球あーすぷらざ、本郷地区センター、栄図書館といった公共施設は、ゴールデンウイーク中も
利用することが出来ます。2年前は、JICAシニア海外ボランティアの試験に備えて、スペイン語
勉強していました。今は、趣味としてのスペイン語に注力しています。結果はともあれ、充実した
時間を過ごせることを、嬉しく思っています。



夕方からは、現役時代に懇意にしていただいていたお客様に誘われていた飲み会に出席しました。
一緒に旅行したのは、十数年も前のことになるのですが、今でも声をかけていただけるのは、
有難いと思っています。



お陰で新たな出会いもあり、2次会のカラオケのオマケまでありました。





人気ブログ・ランキングへ