ホンジュラスを出国して、丸2ヶ月が経ちました。

ここにきて、やっと、ゆっくり出来たような気がします。
考えていたよりは、ずっと忙しい日々を過していました。



観光庁のCさんから、メールが届きました。どうやら、Cさんの友人へのメーリングリストに名前が
載っているので、自動的に受信できるようです。返信をすることで、スペイン語の勉強を継続できる
のは貴重です。



スペイン語が薄れていく中で、英語が少しずつ戻ってくるような感じです。
SEC(栄イングリッシュ・サークル)のトピックス発表では、奨学金のことを言おうとしたら、
スカラーシップを思い出す前に、ベーカが先に浮かんでしまいました。
国から支援されているお金などと、回り道をしなければなりませんでした。



最も、慌てることも焦る必要もありませんので、学習したい気持だけを大切にして、
のんびりいきたいと思います。






人気ブログ・ランキングへ