ラ研発足60周年記念祝賀会が行われます。

日 時 : 2009年10月3日(土) 17時30分
会 場 : 第一イン池袋 アゼリア(2階)



OB会事務局から、今年は、拓殖大学ラテンアメリカ研究会が発足してから、60周年目に当り、
記念祝賀会が行われるとの連絡を受けていました。



参加OBは、国内だけではなく、アルゼンチン、チリ、香港で活躍されている諸先輩など、
海外からも参加される予定だそうです。



今朝、このブログの管理人でもある親友のDr.KENから電話がありました。せっかく皆が集まる
のだから、同期会を実施しようということになったようです。九州、四国、関西から駆けつける
同期にしてみても、夕方までの時間を活用できるに越したことはありません。



同期会の話は、直ぐに決まったそうで、14時から15時までの3時間。場所は未定ですが、会場近く
だそうです。北海道、東北の同期は都合がつかないそうです。面子が揃えば、直ぐに雀荘へ駆け
込んだことが、ついこの間のことのように懐かしく思い起こされます。会えても直ぐに顔が分かる
だろうか、それこそ、卒業後初めて顔を合わせるメンバーもいます。



ラ研60周年記念祝賀会が2次会のようになってしまいましたが、旧友に会えることも大きな楽しみ
となりました。





人気ブログ・ランキングへ