クリスマス・イブにバリローチェに着きました。

目が覚めたのは、エル・ボルソンでした。オーストリア人が、ヒッピーが集まるスポットだと言っていた所です。
隣の席のブエノスアイレスから来た女性も、ここで降りていきました。



午前8時半頃に、バリローチェに到着しました。エル・カラファーテで予約してもらっていたPATANUK BARILOCHE
(住所:JUAN MANUEL DE ROSAS 585、TEL: 02944-434997)へ向かいました。タクシー料金は、13ペソ(325円)と言わ
れましたが、メーターを見ていませんでした。



このホステルは、湖に面しています。料金は、40ペソ(1,000円)で朝食付です。取り敢えず6泊を予定しています。
インターネットへの接続ケーブルは、ありませんが、近くの店で接続できました。



顔見知りが何人かいました。恐らく、エル・カラファーテのホステルで情報を得たのだろうと思います。
直接インターネットでも予約できるのでしょうが、宿泊先で情報を入手する方が手っ取り早い感じです。



クリスマス・イブのためか、スーパーは、18時で閉まってしまいました。それでも、まだ開いている所もあり、
食糧を買うことが出来ました。骨付きの肉が2枚で、約10ペソ(250円)でした。料金だけではなく、焼くだけで
済む手軽さが、気に入っています。





人気ブログ・ランキングへ