天候で、予定が変わってしまいました。

ゴンドラで、セッロ・オットー展望台へ上って、バリローチェ市内を眺められたらと思ったのですが、強風の
ため、10時のバスはキャンセルされていました。次は11時半でした。午後に予定していたコロニア・スイサへの
バス停を確認しに観光案内所に立ち寄ったところ、戻りのバスは17時台になると言われてしまいました。



50番のバスで、南のコイウエスに向かいました。何もすることがなければ、バスに乗り終点まで行って戻っても、
途中の景色を楽しめます。バス料金は、3ペソ(75円)でした。



コイウエスから1時間ほどのトレッキングコースがあるそうですが、急に雨が降ってきましたので、湖だけ見て
戻りました。帰りのバスも、来た時と同じバスでした。このバスで、セッロ・オットーのゴンドラ乗り場まで
行けました。



ところが、強風のためゴンドラは止まっていました。歩くと3時間かかるそうです。往復だと思いますが、楽に
上ろうと思っていましたので、諦めました。ほぼ平坦な道を行くトレッキングとは異なり、短い距離ながら登山に
なってしまいます。



市内の商店街ミトレ通りを歩きました。





人気ブログ・ランキングへ