エスペランサ通りの青空マーケットを覘きました。

ホステルから歩いて行けましたが、つい道を確認してしまいます。朝の内は、むしろ涼しいくらい
ですが、日中の暑さは、恐らく30度を超えているのではないかと思います。



エスペランサ通りの青空マーケットは、毎週日曜日に開催されているそうです。スーパーと比べると、
かなり割安なようで、大勢の人で、先が見えないほどでした。野菜、果物、魚、植木、雑貨、卵、
その先は、CD、古着、サンダル、民芸品、更に、価値があるのかどうか分からないようなものまで
並んでいました。



パンやポップコーン、軽食コーナーまであり、アイスキャンデーがよく売れていました。
ベビーカーは、子供の移動車としてよりも、荷車として役立っていたようです。



高速道路から見えた建設中の黄色い建物は、完成すると、ラテンアメリカで、一番高いビルになる
そうです。



夕食は、高橋先輩に、ベニハナに連れて行ってもらいました。お隣は、誕生日を祝うファミリーで、
ご主人は元教授、奥様は、エメラルド色の水が美しいロス・オッホス・デ・カブルグアの出身でした。



ベニハナ独特のパフォーマンスがテーブルを楽しませてくれました。






人気ブログ・ランキングへ