中務先輩が寄稿されたダカールラリーレポートが掲載されていました。

拓殖大学学友会のホームページに、ブエノス・アイレス在住の中務先輩が寄稿されたアルゼンチン・
チリ ダカールラリーの様子が掲載されています。



「ダカールラリー ギネス世界記録更新中 拓大自動車部OB62期菅原義正先輩!」




浦和先生から教えていただきました。拓殖大学のホームページには、卒業生のコーナーがあり、
そこから、学友会に進むと、2月26日付の中務先輩の寄稿が紹介されていると言われました。
ラテンアメリカ研究会OB会からも、メールが届いていて、直ぐにアクセスできました。



サンティアゴで、岸野先輩、高橋先輩とダカールラリーの応援に出向いたのは、ついこの間のこと
なのですが、チリ大地震のニュースに、何とも信じられない思いです。本当に何が起きるのか、
先のことは分からないものです。



中務先輩は、チリで応援した3名を個別に紹介されていました。
ブエノス・アイレスでは、甘えの最大級でお世話になってしまいまたが、今回のレポートでは、
ブログまで紹介していただきました。



ご配慮いただけたことを、有難く、嬉しく思います。
ありがとうございました。







人気ブログ・ランキングへ