南米旅行の日程が、その日のブログの索引になりました。

2月23日に、今回の南米旅行のコースを記したところ、このブログの生みの親で管理人の
角倉から、日程を紹介した方がよいというアドバイスを受けました。



アドバイスに従い、2月26日のブログで、日付毎に、国名や場所、また、その日のキーワード
などを加えました。角倉は、旅行期間の2009年11月24日から2010年2月18日までの日程を
クリックすると、その日のブログにアクセスできるようにしてくれました。



パソコンのことは、依然として分かっていません。ブログも日記を書く習慣だけが頼りで
始めましたから、何かあると、直ぐに、角倉に連絡してしまいます。手術直前のタイミングで
電話していたことは、今でも申し訳なかったと思っています。



お陰で、アルゼンチン、チリ、ボリビアウルグアイ旅行の索引が出来ました。



このブログには、ホンジュラス各地をベースに、エルサルバドルニカラグアコスタリカ
パナマベリーズへの旅行も含まれています。参照いただければ幸いです。






人気ブログ・ランキングへ