サンファンシート ジャズフェスティバルに行きました。

2007年7月15日のことでした。



同じアパートの先輩シニア海外ボランティアの柏田さんと中野さんから誘っていただきました。
サンファンシートでジャズフェスティバルが開催されていて、お二人共通の友人・サキソフォン
奏者エベノールさんが演奏されるということで、音楽仲間のジョニーさんや、ご家族も一緒でした。



サンファンシートは、首都テグシガルパから車で40分位の所で、こじんまりした山間の一角にあり
ました。途中から車が規制されていたため歩きましたが、石畳のアプローチに風情を感じました。



人気のあるジャズフェスティバルのようで、大勢の人達で賑わっていました。





人気ブログ・ランキングへ