恩師・浦和先生(拓大名誉教授)から電話をいただいていました。

昨夜は、うっかり、携帯を車の中に置き忘れていました。

そのことに気がついたのは、もう遅い時間でしたので、朝を待ちました。



先生は、途切れていたブログを、ずっとご覧になられていたようです。

いち早く電話をいただいていたことに、大変恐縮しております。

また、教え子のブログを見て直ぐに連絡されるという、時を逃されない

先生の行動に、頭が下がります。



先生は、ベリーズへ行かれたことはないそうです。今から、ブログでの

レポートを楽しみにしていると、仰っていだだきました。



浦和先生からの電話、ベリーズの要請に合格したという二重の嬉しさで

舞い上がってしまい、一方的に話し込んでしまいました。

先生のご健康を気遣わなければならなかったのにと思ったのは、電話を

切った後のことでした。



Dr.KEN からも電話が入っていました。

いろいろ話した中で、ミクシーをやってみたらと薦められました。また、

ベリーズに関しては、大半の人が知らないだろうから、出発までの段階

から、ブログで盛り上げていったらと、アドバイスを受けました。



ベリーズは、4日間滞在したことがあるだけですので、ほとんど分かって

いない一人です。ベリーズへの準備段階から、報告していければと思って

います。そして、このブログが、情報共有の手段として、少しでも役立って

くれればと思います。






人気ブログ・ランキングへ