受信メールの紹介です。Facebook投票をお願いいたします!

まず始めに、この度の東北関東大震災において、被災されました多くの方々やご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

みなさん、ご無沙汰しております。
16−1音楽、現在もベリーズシティの小学校で音楽を教えている坂井裕美です。

こちらベリーズでも日本人会と現隊員のみなさまの協力のもとにチャリティーイベントが行われ、本当にたくさんの応援を頂きま
した。15600BZドルにもなった義援金赤十字を通して日本へと送られます。

ここからは私事になるのですが、このメールを通して報告させてください。

以前からお付き合いをしていたLEON GUILDさんと、今年結婚することになりました。
「2人はいつになったら結婚するんだ?本当に大丈夫なのか?」とよく心配される私たちですが、出会ってから6年の月日を経て
やっと
ゴールインできそうです。

日本でも、来年に挙式を考えているのですが、まず先にベリーズで挙式、披露宴を行う予定を立てています。
実はその結婚式を目標に、ベリーズのテレビ番組に出演しています。
結婚前の恋人同士がゲームやクイズをし、優勝カップルに選ばれるとテレビ局が集めたスポンサーが、結婚式を全てコーディネート
してくれるという、いかにもベリーズらしい企画。
優勝カップルはラディソンホテルで結婚式を挙げ、ドレスもオーダーメードで用意され、写真はプロのカメラマンが、映像はもちろん
テレビ局が準備の段階から撮り続けてくれます。
私の家族は遠く日本にいますが、番組のホームページを通して放送が見られるのでとても喜んでいます。
もし、優勝カップルに選ばれると、これからも結婚式の準備や当日の様子が毎週テレビで放送されるようです。
説明が長くなるので、もし興味があったら私のブログを見にきてくださいね☆
http://blogs.yahoo.co.jp/belize_bz

4月28日に番組の生放送を終え、フェイスブックの番組ページを通して人気投票が行われています。
もし、フェイスブックのアカウントをもっている方がいたら、ぜひ私たちに1票お願いします!!
今のところ1位をキープしていますが、これからかなり接戦になりそうです。
投票欄↓
http://www.facebook.com/home.php?sk=question&id=199792720059997&qa_ref=ns¬if_t=question_suggest


今年の夏は、居住権申請のために日本に帰ることができそうにありません。
また来年、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

長くなりましたが、以上。
ベリーズより、ご報告でした♪


人気ブログ・ランキングへ