Social Media Workshopに出席しました。

ベリーズ観光局(Belize Tourism Board)とベリーズ観光産業協会(Belize Tourism Industry Association)の主催に、
ベリーズホテル協会(Belize Hotel Association)が加わり、インターネット上のウェブサイトをビジネスに最大限に
活用するためのSocial Media Workshopへの参加をEメールなどで呼び掛けていました。

講師陣は、Mr. Richard Beane (Belize Internet Marketing & Website Design) Ms.Julie Schwietert Collazo
(Managing Editor, Matador)のお二人で、昨日、既にサンペドロのSun Breeze Hotelで実施されていました。
今日の会場は、ベリーズシティのRadisson Fort George Hotel & Marinaで、明日は、サンイグナシオのSan Ignacio
Resort Hotelで予定されています。

トーマスさんから、当初40名ほどと聞いていましたが、実際には75名の参加がありました。明日も19名予定が38名の
参加予定と高い関心を示しているようです。

参加料金は、ベリーズ観光産業協会とベリーズホテル協会会員は100ドル(4,500円)、非会員は125ドル(5,625円)で、
飲物とスナック、ビュッフェ昼食が付いていました。

Calypso Train ToursのDeniseさんに再会、ベリーズシティでレストラン経営の米国人女性、Monkey Bayの女性2人、
SartenejaのShipstern Nature Reserveの男性3人、ベリーズ観光局のMaynor氏、講師のお二人と話を交わせました。

何処を切っても、金太郎飴ならぬアナログ飴ですが、Facebookには、どのように接していけばよいのか、とても興味が
あります。明日は、しっかりヒアリングしたいと思っています。



人気ブログ・ランキングへ