デジカメが元に戻りました。



昨日からデジカメが機能しなくなっていました。これまで何枚写真を撮っても問題なかったのですが、
充電したばかりのバッテリーを使用していても、電源を入れ直して下さいと表示されてしまいます。

バッテリーを取り換えても同じで、そのうち、ズームが合っていないと自動的に閉じてしまいました。
ダイビングのために購入してきたオリンパスを取り出しましたが、まだ説明書も読んでいませんでした。

せめて4ギガと8ギガのメモリーを活かそうと、別のメモリーを挿入したら、写真を撮ることが出来ました。
大容量のメモリーを、ほんの僅かな枚数のところで、何度も何度も消去していたので、メモリーが擦り
切れてしまったのではないかと思ってしまいました。

それにしても、メカに弱い人に限って、いろいろトラブルが起きるもののようです。
本来の活動は、まだこれからですので、取り敢えず、ほっと出来ました。



人気ブログ・ランキングへ