坂井裕美さん、Leon Guildさんのカップルが選ばれました。

5月2日に、Facebook投票の依頼を受け、クリックしたり、お願いしたりしたものの、その後、
ITVETで結婚式を挙げられるという連絡を受けていました。

ところが、テレビfrom yes to I do番組では、まだ決まっていなかったようでした。
ソリス麻子様から選考経過の番組録画をメールされていたものの、結果は分っていませんでした。
その後のメールで、お二人が選ばれ、チャンネル5のOpen your Eyes番組にテレビ出演されることを
連絡いただきました。

ベリーズのテレビ番組チャンネル5は、ケーブル会社が異なるため写らないものだと思っていましたが、
アパートのケーブルテレビでは、58チャンネルで対応していることを、つい先程知り、タイミングよく
見ることが出来ました。

番組のスポンサーには、Smart携帯電話会社やBelize銀行などと共に、結婚式会場となるラディソン
ホテルの名前もありました。ベリーズ観光産業協会のジム・スコット会長がCEOをされています。

結婚式の模様も、これまでの選考中継同様に、テレビ中継されるそうですので、引き続きベリーズ
若い人達の関心を集めることになりそうです。

ユミさん、レオンさん、本当に良かったですね!
おめでとうございます!!



人気ブログ・ランキングへ