出歩けば何かに出会うようです。

アパート正面ゲートガードマンのフーリョ氏から、日曜日のバスの便が増えたことを教えられました。
バスは全て民間会社だそうですが、どのように参入して、どのような路線になるのかは分っていませんが、
ダウンタウンへ行くのには便利になったようです。

バスを待っていたら、レースユニフォームの自転車が通り過ぎて行きました。車が空いている日曜日に
練習しているのかと思ったら、何かのレースのようでした。直線のCastillo Santiago手前がゴールの
ようで、両側では大勢の人が選手のゴールを待ち受けていました。

広場のテントは、メキシコのサーカスだそうです。ライオンが見えていました。ここには、しばらくの間、
遊園地のアトラクションが置かれていましたが、日毎に片づけられて、いつの間にか大きな空き地に変わって
いました。

週末の1日は、ラディソンホテルのプールで運動不足を補い、ジャグジーに浸かりLe Petit Caféで一休みする
のが、楽しみになりました。泳げなかった時期の方が遥かに長いと思っていましたが、とっくに逆転していた
ようです。父の日と記された記念ケーキは、25ドル(1,125円)で販売されていました。

ベリーズ人のヘアースタイルが多彩で面白いと思っていますが、大抵の場合、大人には断わられてしまいます。
撮りたいのは横顔や、むしろ後からのヘアースタイルなのですが、勝手に撮る訳にもいきません。幼い女の子
ばかり撮っていると、怪しいと思われても困りますので、何とか男の子や大人にアプローチしていきたいと
思っています。

今日は、手順が前後しましたが、これからアイロンがけになります。



人気ブログ・ランキングへ