ダイアリーを購入しました。



ダイアリーの購入では、ブログをご覧になられた矢内様からアドバイスをいただいていました。
情報提供に感謝しております。

教えていただいた2ヵ所の大手文房具店は、どちらもラウンドアバウトの近くにありました。
レジで予定表かダイアリーがないかを尋ねたところ、どちらにも在庫はありませんでした。
広い店内の商品を、しっかり把握されているようです。どうやらベリーズでは、手書きではなく、
携帯電話やパソコンで日程管理するのが一般的なようです。

最終的にMa Ma Chen中華レストラン近くにあるTONYS STOREに戻ってきました。当初の目的とは
異なり、予定表ではなく、デスティネーション別の記録ノートとして活用しようと思いました。
表紙にDIARYの文字はありますが、中に日付はありませんので、中型手帳サイズノートといった
感じです。

デスティネーション先では、毎日打ち合わせる訳ではありませんので、前回の経緯が、そのまま
積み重ねられていくことになります。一応、5ヵ所用に5冊入手しました。(1冊5.95ドル、268円)

段取りは今一ですが、少しずつ整ってきています。



人気ブログ・ランキングへ