今日も中米ビーチバレーボール大会を見に行きました。

バスを待っていたら、隊員総会アンケートの締め切りが過ぎているというメールが届きました。
依頼されたその日の内に、添付アンケートに記入して返信したのですが、届いていなかったようです。

送付されたメールを確認したら、記入したはずの添付アンケートは未記入のままでした。何処かに保存
されていないか探しましたが見つかりません。改めて記入することになりました。今度はアンケート
記入後に、ドキュメントに保存して、添付書類として送付しました。どうやら、最初のメール送信が
適切でなかったようです。

真夏日のようで、とても暑いのですが風がないので、ビーチバレー日和と言えそうです。
中米ビーチバレーボール大会最終日、観客はテントの陰の中で観戦していました。手前の女性選手コート
と奥の男性選手コートを行ったり来たりして、男性コートの得点ボードの陰に入っていました。

冷えたビールの酔いで、少し寝込んでしまったかも知れません。ベルモパンのホームステイ先のサーディア
さんからの電話で目が覚めたようです。マリオン ジョーンズ スタジアムにいることを告げました。
もしかしたら、近くにおられたのかも知れません。

水分を補給して、しばらく熱戦を観戦していましたが、知っている人も誰もいないので、アパートに戻る
ことにしました。途中、スイカを購入しましたが、11ベリーズドル(495円)でした。

アパートに戻ったところで、ベリーズ観光産業協会ジム・スコット会長からメールが届き、びっくりしました。
マリオン ジョーンズ スタジアムにいたかどうかを問われたもので、昨日、今日と観戦していたことを返信
したら、喜んでおられました。スポンサーのラディソンホテルのCEOとして、ジム・スコット会長も観戦されて
いたようで、どうやらコートをはさんだ対角線の位置だったようです。

無理をしない程度で、中米ビーチバレーボール大会を楽しみました。



人気ブログ・ランキングへ