Fire Engine Paradeを見に行きました。

分っていたことは、ラウンドアバウトの一角にある消防署から、17時に消防車のパレード
があるということでした。

アパート前から、タイミングよく待たずにバスに乗れましたので、18時には、消防署に
着いてしまいました。

コースを尋ねたら、ノーザーンハイウエイのアパート前辺りは、20時頃になると知らされ
ました。カーニバルでお世話になったRaccoon警察署の白バイやパトカーもやってきました。

予定通り19時に、けたたましくサイレンが鳴り、白バイとパトカーに先導されて、消防署
車両のパレードが始まりました。

ところが、肝心の消防車両は、被写体が大きいうえに、周りの明かりが少ないため、何の
写真を撮っているのか、よく分りません。消防車両そのものを豆電球か何かでライトアップ
してもらえれば良いのにと思ってしまいました。

イベントで見かけていたカメラマン諸氏の姿がありません。恐らく、十分な明かりのある
個所で待機されているのだろうと思いました。

パレードは、わずか7分ほどで見えなくなってしまいました。



人気ブログ・ランキングへ