ベリーズシティでのピザの出前が出来る店を聞かれていました。

今度の歓迎会では、ピザを予定されているようです。

ベリーズシティにいる唯一のJICAシニア海外ボランティアで、着任後、既に半年が過ぎて
いますので、大概のことは把握しているのではないかと思われているようです。

たまにフレンドシップ中華レストランで出前を頼むことがありますが、これまでピザを
注文したことはありません。それに、ピザ屋さんが何処にあるのかさえ分っていません。
アパートで間違って配達されそうになったことがありましたが、店の名前なども聞いて
いませんでした。

日本人会ルートをたどり、セイント・トーマス・ストリートのChef Meatショップの隣に、
ピザ屋さんがあることが分りました。Chef Meatでは、時々、冷凍餃子(ポーク、エビ、牛)や
牛肉、豚肉など、また、ドラゴンフルーツを補給していますので電話番号は分っていました。
隣の店の名前を教えてもらいました。

店の名前は、Peppers Pizzaだそうで、電話番号は、223-5000でした。覚えやすい番号なので、
ベリーズシティでは、よく知られているようです。

時に、人から尋ねられることで、レパートリーを広げることもあるようです。



人気ブログ・ランキングへ