デスティネーション ベリーズ2012年度版 出版発表会が行われました。

デスティネーション ベリーズ(DESTINATION BELIZE)は、ベリーズ観光産業協会が、
毎年ベリーズを紹介している公式の観光客向け旅行資料で、ベリーズのイメージ
PRに大きな役割を果たしています。

昨年までは、米国マイアミで刊行されていましたが、今年からベリーズ国内で、
出版されることになった記念創刊号です。

会場は、ジム・スコット ベリーズ観光産業協会会長がCEOのラディソン フォート
ジョージ ホテル & マリーナでした。ベリーズ観光産業協会役員のエフレン氏の
司会で、ジム・スコット会長挨拶、編集元ソラーノ氏によるプレゼンテーションが
あり、バロウ首相夫人とジム・スコット会長によるデスティネーション ベリーズ
除幕式、そして、観光省のリンゼイ・ガーブットCEOのコメントと続きました。

表紙を飾られた女性のお二人も出席されていました。

BTIA (BELIZE TOURISM INDUSTRY ASSOCIATION) www.btia.org
BTB (BELIZE TOURISM BOARD) www.travelbelize.org
BHA (BELIZE HOTEL ASSOCIATION) www.belizehotels.org
IdeaLab STUDIOS www.idealabstudios.com



人気ブログ・ランキングへ